ゴルフコンペ

ゴルフ場の営業部長さんに頼まれ、
急きょゴルフ場主催のゴルフコンペに参加することになりました。


一緒に、まわった方々は、僕より全然年上で、
年配の方々だったのですが(僕ももう42歳で、十分年配ですすが)、
みなさん、飛ばす、飛ばす!!
50歳代の方は280ヤード近く、60歳の方は270ヤード近く飛ばしていました。
僕はランでかせいで、270ヤードくらいのが1本だけでました。
ちなみに本日の僕のドライバーは試打中のr7 CGB MAX 9.5度のSでした。


この日の僕のドライバーは、
なぜか(なぜかというより、右肩がさがっていただけなんですが)
右に曲がる日でした。
しかし2度も「神の木」の奇跡に助けられ、
OBかと思われたあたりがフェアウェイど真ん中に変わりました。
「神の木」ショットのおかげとハンディキャップもきいて、見事2位を獲得しました。
拍手!でも、スコアは96だけど。。。(悲)